

大都会 in the 東京 ③

さてさて東京の旅も佳境に入ってきました。

最終日は恵比寿→代官山→渋谷のコースで雑貨屋巡りをいたしました。
道中ではいろんなおもしろおかしいものがたくさん

例えば・・・
E58699E79C9F201-1.jpg
変な像が3体・・・あれ?
kikuchi専務やないですか!一体感ありすぎです!

E58699E79C9F204-4.jpg
こういうお店がたくさん


次は私たちがランチしたお店『カフェ・ミケランジェロ』
E586979C9F201.jpg
近くに大使館とかもあったりするなかにこの外観ですからね

中は吹き抜けになっていたり
見れなかったけど奥は代官山を一望出来る席もあるとかないとか?!
E58699E79C9F202-1.jpg
E58699E79C9F204.jpgE58699E79C9F203.jpg
E58699E79C9F202.jpg
おっしゃれーにランチを楽しみました!


もうこの後はみんなガソリン切れ(特に私)
そんな私達に最後まで付き合ってくれたmurakami氏
道案内までしてくれてホント感謝感謝です!




こんな感じで東京弾丸ツアーが終了いたしましたが、
見るもの全てにおいて刺激的でずっと上ばっかりを見て歩いていました。

料理に関してもワインに関してもまだまだ半人前な私が
この研修に連れて行ってもらえたこと。
普段何気なく過ごしているだけでは感じ取れない
視野を広くする、今回の研修で一番わたしが感じたことです。


これからこのお店を通し皆様にお伝えしていければと思います。

ありがとうございました!


関連記事

大都会 in the 東京 ②

東京の旅の記録大二段!
さくさくいきましょー

実は泊まったホテルの近くに恵比寿神社というのがございまして
E58699E79C9F203-4.jpg
E58699E79C9F202-4.jpg

写真が横になってて見にくいんですが・・

なんと商売繁盛の神社だそうで!!
kikuchi専務とtanno店長とスタッフtakagiで仲良くお参りしてきました。


んで話が飛び飛びになりますが

DELIZIOSOの後は夜の東京恵比寿を散策。
E58699E79C9F201.jpg
この外観でアイス屋さん
素敵すぎる

E58699E79C9F202-2.jpg
E58699E79C9F203-2.jpg
あのmurakami氏にも会えました!!
相変わらずの半ズボン姿にほっとしたのは私だけでしょうか(笑)

ってことで
第三弾へ突入ー!
関連記事

営業時間のお知らせ

第二弾を前に本日の営業時間のお知らせです。

本日幸せなお二人の為の
『wedding party』のため
19時〜23時まで貸切とさせて頂きます。


なお、HDO姉妹店
Con-combre、Bevitore、タブリエ、炭火ごいち、居酒屋ごいち を
是非ともご利用下さいませ!

またのお越しをお待ちしております。

wd
関連記事

大都会 in the 東京

えぇお待たせしたした。
やっと写真の整理がついたのです!!

さぁ東京の旅へ行ってみましょう!

E58699E79C9F204-3.jpg
E58699E79C9F204-2.jpg
E58699E79C9F205-1.jpg

まずはBevitriceのモデルとなったお店『DELEZIOSO』
なんというか・・・いちいちオシャレ!
ぶら下がってある生ハムは本物だそうで(食べられないらしい)たまに降ろして洗っているとのこと(笑)

お次は料理写真!

E58699E79C9F205-2.jpg
E58699E79C9F202-3.jpg
E58699E79C9F203-3.jpg

どれも美味しく特にニョッキが絶品!
写真撮れなかったのは今でも悔やみまくりですが・・・

全てスタッフさんが取り分けてくれたりして!

最後はデザートとグラッパで乾杯!

E58699E79C9F201-2.jpg


・・・長くなりそうなのでとりあえず第一弾ということで

続きは第二弾へ持ち越し!

秋の・・・

無事東京という大都会から生還致しました!スタッフtakagiです!!

では早速東京報告!

とはすんなりいかないんです(汗)
撮りまくった写真の整理が出来ておらず・・・

きちんと整理が終わったらちゃんと報告したいと思います!
それまでしばしお待ち下さい・・・


今日はnewsがございまして
なんとBevitriceに新しいお仲間!

秋限定ドリンクメニュー
18日より始まります!!

E5869979C3.jpg



洋梨林檎のリキュールを主に使ったカクテルとなっております!!

E5869979C9F-2.jpg

ちゃんと見ました?
もう1度別な角度からドーンッ!

E5899E79C9F.jpg

名前のセンスがないのはあしからず・・・
日々成長です


そしてもう一つがSpecial menu!大大大特価!笑
グラッパとエスプレッソのセットメニュー!
hayashi社長お待たせ致しました!!笑

イタリアでは食後に必ずといって良い程?飲むという
グラッパとエスプレッソをどうせなら一緒に一気に
楽しんでほしいと言うことでセットにしちゃいました!!


エスプレッソを頼むついでに〜 ですとか
グラッパてなに?飲んだことなーい! という方などなど!!

ぜひぜひ本場のイタリアを味わってみてわ?



食材も秋色になって参りました。
毎日日替わりオススメ食材を取り揃えております。
みなさま秋限定のBevitriceを味わいに来て下さーい!お待ちしております!

関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
