

花鳥風月。


ここ最近は、
ホントによく雪が降りますね。

東京の方とか大変そうで。。。

ガキんちょの頃は、テンション上がってたはずなのに、
雪を見てるとけっこう切なくなるもんで。

ただ、
花鳥風月が身にしみだしたら、
歳を重ねた証拠らしいッス。。。byシェフmiura




そんな寒い日には、
気軽にBevitriceで温まって頂けるように、


「Reccomandazioni di oggi corso」
平日限定!!シェアするお得なコースでございます。
IMG_1119_convert_20120126173955.jpg
IMG_1122_convert_20120126174210.jpg


Antipast mist、Zuppa、Second…とお出ししまして、


IMG_1123_convert_20120126174248.jpg

食後にはやっぱりエスプレッソでございます。
胃の消化も助けてくれます。
”ツウ”な方はグラッパとご一緒に。



お仕事かえりに是非ぜひ。


関連記事

こんな夜は。

いやはや、
ホントすごい雪っぷりです。


先週の
Bevitrice Sunday LIVE♪〜地球と音楽と手を繋ごう〜
Noriko(vo) & 水沼慎一郎(key)のお2人。
IMG_1109_convert_20120121183057.jpg


Norikoさんは、7年位渡米されてたそうで。
テンションも高めな明るくてフレンドリー。

さすが。

終始楽しげなステージでした。
好きなBob Marley、Rihannaが聴けたのがうれしかったですね。


そして、
当日Happy Bithdayのお客様がいらしたので、
お店からと。。。
IMG_1110_convert_20120121203620.jpg



サプライズで、
Noriko & 水沼より
『Happy Bithday Song』のプレゼント♪
IMG_1111_convert_20120121203441.jpg


ちなみに、
明日のSunday LIVEは「ベネゼエラ音楽」
ベネゼエラハーブと4弦ギタークァトロのDuoです。



そんなこんなで、
営業も終わりお店を出たら、
つるかめサンの「看板娘」なっちゃんにバッタリ!!

せっかくだからと姉妹店Bevitoreへ。。。


いつもの下ネタトークに花咲かせてたら、


フラフラッと、
"我らが"Jyunichiさん登場!!
しかもお誕生日。


。。。という事でなっちゃんより
「Happy Bithday Song〜モンロー風〜」& お店からDolceプレゼント♪…でした。
IMG_1114_convert_20120121204019.jpg
関連記事

いつもの仲間で。


ここ最近、
またまた寒さ&地震が気になりますが…



やはり、
新年会や新年明けての同窓会等、
されている方も多いかとおもいます。


Bevitriceでも、新年会Planをご用意しております。
ボリュームUPでというご要望にお答えし、

ドンッと「丸っと一匹!!スズキのアクアパッツァ」
IMG_1104_convert_20120114192359.jpg

ドンッと「牛ランプ肉のタリアータ」
IMG_1107_convert_20120114193039.jpg

マルっと。ドドンっと。

店長Tannoさんがちっちゃいから、
お皿が大きく見えますが、実際ボリューミーなんです!!

いつもの仲間と集まれば、
おなかも胸もいっぱいですネ。
IMG_1106_convert_20120114192454.jpg


たまに思います。

いつもの仲間とか。
気の合うヤツらとか。
くされ縁とか。
いわゆる”いつものメンツ”ってヤツですが…


声をかければ、いつでも集まる、いつもの飲み会になるカンジ。

なんか意外とスゲーなぁ。。。みたいな。
みんな環境も生活リズムも違うのに。
日常が一瞬リセットされるカンジ。


けっこうHappyな事なのかなって。
ホントたまーに思います。



そんな皆様にとっての”いつものメンツ”ご一行様での御来店、
ぜひぜひお待ちしております。
IMG_0733_convert_20120114193123.jpg
関連記事

星に願いを。



今日は「成人の日」であり連休最終日でしたが、
新成人の皆様も飲みスギちゃってませんか?

皆様どう過ごされましたでしょうか?



そんな連休の日曜日に、
2012年最初の

Bevitrice de Sunday LIVE♪「地球と音楽と手をつなごう」

行っておりました。
IMG_1101_convert_20120109211610.jpg
IMG_1099_convert_20120109211441.jpg


あいかわらず、
素敵な歌声のIZAURAさん。

誰しも一度は耳にした事あるであろう

「星に願いを」

歌のシュチュエーションの話しを聞いて聞くとまたイイかんじで。
「誰でもお星様にたくさん願い事していんだよ」
「きっと願いは叶うから」



きっと願いは叶うよな。。。





素敵な歌に誘われるように、
姉妹店”居酒屋ごいち”のTomiyaさんが、デートで奥様とご来店。

ナイスなポージング頂きました。
IMG_1102_convert_20120109211758.jpg
IMG_1103_convert_20120109211832.jpg


musicとTomiyaさん。


お気に召して頂けましたでしょうか?
Tomiyaさんと奥様にもHappyを。

関連記事

サムライ魂。



お正月モードもスッカリ落ち着き、
"お正月病"になってませんでしょうか?




そんな今時期、
やっぱり食しておきたい食材。。。

「七草」
IMG_1095_convert_20120107151450.jpg


Japan風には、

「七草粥」ですね。

一年の無病息災を願って食べ、
おせちやら、祝酒やらで弱った胃を休める為とも。


Bevitrice風では、
本日のLunch Menuに登場いたしました、

「七草のチーズリゾット」ですね。


Dinner Menuにも少しだけ、迎春スタイル。
「ふきのとう、こごみのフリット」
IMG_1093_convert_20120107151747.jpg



ちなみに、
「七草粥っていつ食べるんだっけ」なんて話をしていたら、
CoolboyのシェフMiuraが、
「こーいう日本的文化は、ちゃんと継承していくべきですよ!」って。

たしかに!!!とは思ってたら、、、

道徳の授業は必要だ!とか。
アニメの日本昔話みた方がイイ!とか。


ちょっと話が脱線したカンはありましたが、サムライスピリットを語り合ってました。。。




そんなアツーいサムライが作る
「牛タンの赤ワイン煮込み」もオススメです。
IMG_1094_convert_20120107151830.jpg
関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
