

スペシャルデイ

先日ご紹介しましたが3月27日はあのティバシェフがBevitriceに来ていただいてました。

ドドン!!
IMG_0521_convert_20120329171324.jpg
タブリエの自家製ソーセージを使ったアマトリチャーナです。
トマトソースと良く合っていて最高でした!!
まさにBevitriceとタブリエの合体ですね。

次はいつになるかわかりませんがまたいつか来ていただけることを心待ちにしています!!

それでは今日も美味しい料理と美味しいワインで素敵な一時をお過ごし下さいませ。

関連記事

ついに!!

もう春がすぐそこまで来ている今日この頃ですが、ついにあの方がBevitriceに来ちゃいます!!

あの方とは、、
IMG_0833_convert_20120224032908.jpg
iphone_20120124132405s.jpg

そうです!!タブリエのティバシェフです!!
満を持して久々の登場です!!

あのティバシェフとmiuraシェフが夢の共演です。
イタリアンとフレンチが合体するのかどうなのか!?
どんな料理が出来るのかワクワクドキドキですよね。


明日だけのディナーのみの特別な共演なので皆様ぜひぜひお越し下さいませ!!

関連記事

Abbachio。


なんとなく春なカンジが、ただよう最近ですが。

風が強過ぎで。。。
花粉が。。。




今月よりBevitriceでは、
超・超オススメ食材『Abbachio-アバッキオ-』をPick up!!

IMG_1197_convert_20120321175649.jpg


この3.4月のイタリアでは、「復活祭」で盛り上がります。
ラムは古代よりキリストに捧げられる事から、この時期のメイン料理として出てくるそうです。



…という事でBevitriceでは、
この『Abbachio-アバッキオ-』をご用意しました。
生まれたばかりで、草を食べる前の仔羊。
いわゆる母乳だけで育った”ミルクラム”でございます。
プニプニの手触りはまるで赤ちゃん。


ホント希少食材で、思いを寄せて入荷待ちし続け。。。
待望のアバッキオなんです!!
どどーんっと!!一頭買いの7〜8kg!!

moblog_81ab81cf_convert_20120321180432.jpg


コレまた恒例!?
シェフmiuraの解体ショウ。
皆様においしく食して頂く為に、スパスパと分解していく様はホント…

”戦う料理人”


DSC_0285001_convert_20120321175756.jpg
DSC_0300000_convert_20120321175848.jpg


基本的には、
アバッキオ・カチャトーラ・ビアンコでお出しいたしますが、
ご予約頂けましたら、
2本分しか無いもも肉をおとり置きしておきますので、
贅沢にローストなんかで。。。是非ぜひ!!



コチラは、本日のオススメ食材達。
食べても食べても無くならない「ジャンボアスパラ」と、
食べれば食べる程”悪女の味”になると言う「牛レバーの燻製」

IMG_1208_convert_20120321175503.jpg
IMG_1207_convert_20120321175428.jpg


今宵も飲んで食べての「幸せ食堂」にて、お待ちしております。


関連記事

あの日を忘れない

温かい日も多くなりお店の桜はグングン成長しています。

DSC_0263_convert_20120310171808.jpg



そしてそんな中突然のお知らせです!

3月11日はBevitriceとCon-combreで「あの日を忘れない」と題しまして
合同営業をさせて頂きます!

1年前のあの日に感じた事を忘れない為にも自分達に何が出来るのかを考えました。
1年という節目だからこそ、いつもとは少し違ったスタイルで営業させていただく事にいたしました!

営業時間11:30〜22:00(L.O 21:00)

ランチではBevitriceとCon-combreの両方を一皿で楽しめるスペシャルプレートをご用意しました。
14:00からはチャリティーライブもあり、夜は毎週恒例の生ライブもあります!

普段は隣同士のOsteria Bevitriceと
DSC_0265-1_convert_20120310171835.jpg


CAFE Con-combre
DSC_0266000_convert_20120310171902.jpg


明るく盛大に!と言うのは違うのかもしれませんが皆様の御来店をお待ちしてます。
関連記事

もうすぐPrimavera。


あったかくてイイなと思っていたら、
早速この雪。。。

春までもうチョイですかね。


イタリアでは、
「Marzo marzo pazzarello,vedi il sole prendi l'ombrello!」
( 3月狂った天気、太陽が出てたら傘を持って行け!)
…と言われるくらい3月の天気は不安定だそうです。

ローマの街は、
桜の花に似た「プルーニャ(梅)」「マンドルラ(アーモンド)」が花盛りのようです。
お花見できるらしいです。


Bevitriceも”Primavera-春-”の装い…
ハウスワインをリニューアルし。
IMG_1172_convert_20120302232333.jpg




まだまだツンツルテンですが…
ローマを真似て「桜」をおいてみました。
早く”おおきくなーれ”と皆で話かけております。
IMG_1173_convert_20120302232511.jpg




さらに、
Bevitriceの「Sunday LIve♪」も衣替え。
3-4月の春バージョン。
3-4?????????_?_convert_20120228180257


ぜひ是非そんなBevitriceへ。



関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
