

7/3(Tue) 渡辺俊美ミニライブ&サイン会開催!!

7月3日(火)21:00〜
ベヴィトリーチェ、コンコンブル合同で、
TOKYO No.1 SOUL SETより
渡辺俊美さんのミニライブ開催
が決定致しました!

ソロCD発売記念ライブです!入場無料!サイン会も有り!
食事をしながら気軽にワイワイ楽しんで下さい♪♪

live_visual.jpg

▽イベント詳細

7月3日(火)
渡辺俊美ミニライブ&サイン会

渡辺俊美ソロ1stアルバム「としみはとしみ」発売を記念して、
ベヴィトリーチェ、コンコンブル合同でミニライブ&サイン会開催!
※当日会場でCDお買い上げの方は、ライブ後のサイン会に参加できます。

日程:7月3日(火)ライブスタート21:00-予定
場所:Bevitrice
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-25-1F
電話:022-711-0670

渡辺俊美オフィシャルサイト
http://www.watanabetoshimi.com/


ご来店お待ちしております!!

関連記事

ピックアップ!!

ついこの前梅雨入りしたと思ったら一気に肌寒い日が増えてきましたよね。

そして6月ももう半分となった今日ですが,
今月の‘Ingredienti Consigliati‘ ~超オススメ食材のご紹介です!!

肌寒い日に体を温めながら夏に向けての体力作りの2つを込めましてこちらです!!
DSC_0371_convert_20120613223244.jpg

ってなにかわかりますか?

恒例の解体ショーを見れば分かりますかね?
DSC_0373_convert_20120613223602.jpg

この長いフォルムはもしかして……
DSC_0372_convert_20120613223320.jpg

そうです!穴子です!!

実は仙台の名物でもある穴子です。
シェフが捌いてる姿はとても圧巻でした。
そしてきれいに捌いた穴子を赤ワインで煮込んでみようかなと思います。

ぜひ滋養強壮効果のある穴子を食べて今年の夏を乗り越えましょう!!


そして皆様にBevitriceからビックニュースがあるんですがそれはまた今度ブログにてご報告いたします。

それでは皆様のご来店をお待ちしてます。
関連記事

緊急告知!!

最近暑かったり寒かったりジメジメしたり天気がよく変わり梅雨入りも、
もうまもなくですね。

そんな時にBevitriceか梅雨も吹き飛ばす特別サービスのお知らせです!!

なんと明日6月5日より!!雨の日限定でランチがいつもと変わるのです!!
なにが変わるかはその日のお楽しみ……
シェフが気合を入れて作ってくれますよ♪

DSC_0314000_convert_20120416175355.jpg


雨の日は…
もちろん晴れの日も…
毎日元気に営業中です!!
皆様のご来店お待ちしてます。

関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
