

Oggi e' Raccomamdato

ベヴィトリーチェはオススメ黒板メニューが復活しました!



その日仕入れた新鮮食材をその日のメニューに!

スタッフtakagiのオススメは…
全部ですね!笑
言うことナシ!

ちなみに食材メニューもちゃんとご用意しております。


これでこんなのも食べたい!!
などご要望ございましたらスタッフまで!

村田農家『風天』さん直送の土付き野菜もございます!
有機栽培されているものなので健康安全!
そしてなにより美味しい!



売り切れ御免!
ぜひぜひお早目にお頼み下さいませー!
関連記事

New VINO!

11月よりベヴィトリーチェのワインメニューがリニューアル致します!
お料理に合わせ、リーズナブルなものから本格的なものまでどどーんと取り揃えております!




一部ではございますが、イタリアワインらしい鮮やかなエチケット。
ちなみに良いのは見た目だけではございません!
このワイン達はワイン選抜大会@ベヴィトリーチェで勝ち抜いてきた強者達でございます!!

ボトル売りだけではなく、グラスでも日替わりで提供していきます!
詳しくは店内黒板か、スタッフまで気軽にお尋ね下さい!
こんなの飲みたいなーとかコレ飲みたいというリクエストもお待ちしております~


そして最後に、スタッフtakagiのオススメ料理紹介第2弾!

最近は昼間日差しが出でいても、夜はめっきり寒くなってきました。
油断して薄着で来ちゃったわ。という方必見!

こちらは『たっぷり魚介のアクアパッツァ』!


アクアパッツァとは、魚介類(白身魚と貝類)をトマトやオリーブなどとともにシンプルに白ワインと水で煮込んだイタリア料理のことです!

スープに当店自慢の自家製パンをつけて食べても尚良し!
魚はその日朝市でシェフが目利きしてきた新鮮なものを使用!

魚の旨味とトマトやオリーブの酸味がマッチして、ワインもぐんぐん進みます~

是非一度お試しください!
関連記事

芸術の秋、食欲の秋、そして。

皆様ごきげん如何でしょうか?
本日仙台の街中はよさこい祭りで大賑わいでしたが、芸術といいますと何を思い浮かべるでしょう…


勝手な私の考えですがこれから紅葉の季節でもありますし、写真、とかでしょうか。
姉妹店Bevitoreスタッフたっしーは写真をこよなく愛す男です。
ブログの写真も自前の一眼レフを持参し撮るという気合の入れよう…
Bevitoreに行きましたらお酒飲むついでに写真撮ってーなど頼んでみるのもナイスな飲み方だと思うスタッフtakagiです。


ですがうちもBevitoreに負けてはいられません!!
以前は毎週日曜日に行っていましたMusicLive、現在は隔週になってしまいましたが不定期でLiveやっております!!
先月のLive風景はこんな感じ…


トロンボーン奏者、清水率いるクラシカルでジャジーなグループによる演奏でございました!

ちなみに今月は14日(日)に開催であります。
1stステージは18時30分より、2ndステージは19時30分です!
皆様のお越しをお待ちしております!


そして最後に、スタッフtakagiのオススメ料理紹介!
今回は『猪豚のイン・パデッラ』


イノシシとブタを掛け合わせたこの猪豚肉は、イノシシとブタのイイとこどりしたジューシーなお肉です!
ソースに絡めて食べるとまぁ!絶品!

ちなみに入荷は不定期です。
是非お早めに(笑)
関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
