

変わります!!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません!!

当店osteria Bevitriceでは明日3月21日よりランチが変わります。
こんなセットが店内に…
20130321_005915.jpg

Bevitriceの新ランチ!

サラダビュッフェやります!!
農園直送の新鮮野菜&焼きたてフォカッチャ。
「からだのなかからおいしいランチ」
がテーマの新メニュー。

Bevitrice繝ゥ繝ウ繝√Γ繝九Η繝シ_convert_20130321005321

サラダビュッフェ以外にも、
日替わりソースのハンバーグや13時まで限定のDonburiランチなど内容盛りだくさんです!!

さらにスタッフの制服も春らしくリニューアル致しました。

春らしいポカポカした日も増えてきたのでBevitriceも春えと衣替え…

最後にもう一度、
明日3月21日よりサラダビュッフェのスタートです!!
皆様のご来店をお待ちしております。



関連記事

久々の合同営業!!


3月11日(月)
con-combreとBevitrice合同営業しちゃいます!

まもなく震災から2年が経ちます。
あっという間だなぁ…と。
Bevitriceとcon-combreではあの直後
皆で力を合わせて合同営業をしていました。
そして昨年も…

仙台駅前にいると不便な思いをすることはなくなりましたが
まだまだ大変な思いをしている方もたくさんいます。

だからこそ!
今年もやります!

Bevitriceとcon-combreから皆様に
精一杯の元気と笑顔をお届けします♪

皆様のご来店お待ちしております!



尚、11日(月)営業するにあたり12日(火)に振り替えで店休をいただきます。
宜しくお願いいたします。
関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
