

今週末も

あいにくの大雪デスねー
皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日は、包丁では無くスコップを持って雪かきをするBevitrice料理人、シュンくんです。

やってもやっても終わらない雪かきに悪戦苦闘中です

こんな天気でもスタッフ一同、熱い想いで、皆様のご来店をお待ちしております‼
関連記事

大雪ですが

いやーぁ……仙台に数十年ぶりのどか雪が降りましたねー(−_−;)

雪カキのせいか、店先は大分溶けて来ました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところBeviriceでは今年からイケメン?ホールスタッフの伊藤 洋平くんが入りました!

系列姉妹店Bevitroreから来た彼は、底抜けの明るさでお店を盛り上げてくれてます!

皆様会いに来て下さいねー
関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
