スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の日~

こんにちは!
港町バルベヴィトリーチェです!

皆さんは三連休いかがお過ごしでしょうか?
生憎の曇り空ですが今日は塩釜の花火大会があります!

地元が塩釜の僕としてはぜひとも見に行きたい!


しかし!
本日、御予約でディナータイムが全て満席なんです(´;ω;`)笑
本当にありがとうございます!

でも皆さん…花火行かなくていいんですか?笑

もちろんベヴィトリーチェは花火に負けない勢いで営業やっていきますよ!笑

系列店であれば多少の空席がある店舗もございますので好みに合わせてチェックしてみて下さいね♪


たまやー!
関連記事
スポンサーサイト

いい天気ですね

こんにちは。
7月も気づけば中旬に差し掛かって来ましたね。

早くも1年の半分が過ぎてます!
…でもまぁ、慌てず楽しく過ごしましょう(笑)

今日はちょっとお店の紹介ではないですがお付き合い下さいm(__)m

僕は登山が趣味でして、休みの日はもっぱら山に行ってます。

以前、たまたま山で出会った方と偶然今回も会えました!
登る山はいくつもあります。
休みだって必ずしも一緒ではないですし、ましてや出発の時間もスピードも違うのに…。

こうやって会えるって嬉しいですね。
こういう楽しさ、嬉しさってどんなことにも共通してると思います。

もちろん飲食店もそうです。
たまたま来ていただいて、僕らの接客、料理で楽しんでもらえる。
とても嬉しいことです。
それでまた来ていただいたら言うことなし!笑

スタッフってあまり態度には出さないかもしれませんが、また来ていただいたらかなり喜んでます。笑
それはたぶんどこの飲食店も一緒だと思います。

もちろん「お客様」とは呼ばせて頂きますが内心、もっと気楽に過ごして頂けたらいいなとスタッフは思っています。

なので、お店だからと気にせず、気負わずに気軽に来てくださいね!
少なくとも港町バルベヴィトリーチェは気さくに楽しくやっています!

長くなりましたが今日はこんなところで\(^^)/
関連記事

まだまだ!

こんにちは!
台風直撃間近ですが、元気いっぱいベヴィトリーチェです!笑

笑い事ではありませんが、お店からの連絡です!

只今、港町バルベヴィトリーチェはスタッフを大募集中です!

・店長がワインに詳しいので世界中のワインを勉強できます!
・バル=洋風居酒屋なので楽しくわいわいやりましょう!
・社員、アルバイト同時募集中です!

希望、質問等あれば0227110670までご連絡下さい!
お待ちしてます!!!
関連記事

夏ですね。

こんばんは!
ちょっとご無沙汰してます、港町バルベヴィトリーチェです!

先日、今年初めてセミの鳴き声を聞きました!
日に日に夏らしくなってきてるんですね♪

夏になると暑い!
きっと食欲が無くなってしまう方もいると思います。

特に油ものなんかは普段より食べなくなっていませんか?
誤解されがちですが油にも色々ありまして、洋食に使われるオリーブオイルは脂肪になりにくかったり、便秘解消に効果的だったりします!
もちろん他の油も食べ方によっては健康にとてもいいのです!

何事も食べ過ぎなければいいってことですね!笑


なので、港町バルベヴィトリーチェではヘルシーなオリーブオイルを使った料理、たくさん用意しています!
明日は川魚を使ったコンフィ(オイル煮)をランチで人気の海鮮プレートで提供しようと思っています!



え?
川魚だから「海鮮」じゃない?


…まぁ、たまには川魚もね(笑)


とにかく!
今後もいろいろな調理法でメニューを考えていきますのでお楽しみに♪

関連記事
Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。