

Today's Lunch!

今日は久しぶりに夏らしい蒸し暑い天気になりましたね

そんな日にはさっぱりしたものが食べたくなるものです・・・
             と、言う事で当店シェフ考えました!!


こんな日の日替わりランチはこれだー!!!!

E5699E79C9F-1.jpg

真鯛のグリル〜ラヴィゴットソース〜

皮までパリッパリに焼いたこの真鯛と
富豪やお金持ちという意味のある、少し酸味のきいたラヴィゴットソース
(トマトやエシャロット、ケッパー、コルニッションなどたくさんの具材が合わさった贅沢なソース
 とうことでこの名前なんだそうな・・・!!)



そしてなんとランチタイム中、食べ放題の自家製パン!


パン


ソースに付けて食べるとまた絶品♪


みなさーん!!
日替わりランチは限定15食ですよー!
早い者勝ちです!お早めにどうぞ!!




そしてそしてー
告知です!!

Bevitriceまたまたやっちゃいますよ!
8/6(土)〜8/8(日)11時から15時限定

店頭にて自家製ジェラート&夏にピッタリ!自家製白サングリア

jerato.jpg



販売致します!!

夜は店内でもご注文できます!!
ジェラートはテイクアウトOK!

七夕祭りを見ながら片手にはサングリア・・・


ん〜なんともオシャレじゃぁないですか!!



ぜひぜひお立ち寄り下さいませー♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
