

秋の・・・

無事東京という大都会から生還致しました!スタッフtakagiです!!

では早速東京報告!

とはすんなりいかないんです(汗)
撮りまくった写真の整理が出来ておらず・・・

きちんと整理が終わったらちゃんと報告したいと思います!
それまでしばしお待ち下さい・・・


今日はnewsがございまして
なんとBevitriceに新しいお仲間!

秋限定ドリンクメニュー
18日より始まります!!

E5869979C3.jpg



洋梨林檎のリキュールを主に使ったカクテルとなっております!!

E5869979C9F-2.jpg

ちゃんと見ました?
もう1度別な角度からドーンッ!

E5899E79C9F.jpg

名前のセンスがないのはあしからず・・・
日々成長です


そしてもう一つがSpecial menu!大大大特価!笑
グラッパとエスプレッソのセットメニュー!
hayashi社長お待たせ致しました!!笑

イタリアでは食後に必ずといって良い程?飲むという
グラッパとエスプレッソをどうせなら一緒に一気に
楽しんでほしいと言うことでセットにしちゃいました!!


エスプレッソを頼むついでに〜 ですとか
グラッパてなに?飲んだことなーい! という方などなど!!

ぜひぜひ本場のイタリアを味わってみてわ?



食材も秋色になって参りました。
毎日日替わりオススメ食材を取り揃えております。
みなさま秋限定のBevitriceを味わいに来て下さーい!お待ちしております!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)

港町バル BEVITRICE(ミナトマチバル ベヴトリーチェ)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
Tel.022-711-0670
月曜~土曜
ランチ/11:30~14:00
ディナー/17:00~24:00
日曜
ランチ/11:30~15:00
ディナー/15:00~22:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
